Sophist Almanac

世界について知りたいとき

高浜

みんなはどこに海水浴に行ってる !?

 

高浜の海は、京都から一番近い海なんです。たぶん。

それで高浜の静かな海が大・大・大好きなんです。

透明度もよくて、シュノーケルでかなり深い海の中の大きな魚群までド迫力でみれる自分が秘密にしてる場所があって、もう、一番好きー。

 

そこには大きな原発があります。

 

というか、北側に海水浴に行くと、原発がずっと並んでいます。原発銀座といわれています。

 

f:id:classlovesophia:20190928082434p:plain

 

ここも一度だけ行ったことがあります。かなり人気のある海水浴場で、人がいっぱいいます。もちろん、向こうに見えるのは美浜原発です。

 

 f:id:classlovesophia:20190928083516p:plain

https://minkara.carview.co.jp/userid/121801/blog/23453451/

 

高浜の海はいくつかあるけど、海水浴客も少ないようです。

 

 

f:id:classlovesophia:20190928081120p:plain

 

f:id:classlovesophia:20190928081304p:plain

関電「便宜供与ない」 では3億超える金品なんのため?:朝日新聞デジタル

 

 

f:id:classlovesophia:20190928081921p:plain

関電役員の金品授受、経団連会長「友達で悪口言えない」:朝日新聞デジタル