Sophist Almanac

世界について知りたいとき

ドラマ『 The Empire 』を降板したスモレットさん、ほんとに残念過ぎるから、すごいシーンを集めてみた

f:id:classlovesophia:20191022184947p:plain

 

事件を起こしてしまい、ドラマ "Empire" からの降板を余儀なくされてしまった Smollet さん。残念です。

 

sophist.hatenablog.com

素晴らしいパフォーマンス。そして多くの人々の応援を受けていました。

 

www.cinematoday.jp

www.esquire.com

ところが、事件は自作自演だったとして一転逮捕されます・・・。起訴は取り下げれられたけど、

 

www.elle.com

 

今後のドラマには出れなくなってしまいました。

ということで素晴らしい饗宴の数々を気が付いたときにまとめてみようと思います。