Sophist Almanac

世界について知りたいとき

トランプ政権のゼロ・トレランス政策 ~ どのようにして親と子の隔離収容がおこなわれたのか

 

CNN のまとめがわかりやすいので、紹介しておきたい。

1年後の「ゼロトレランス」:米国の家族分離危機がどのように勃発したか

Immigrant family separations at the US border: A timeline

 

それは舞台裏での一連の動きとして始まりました。数ヶ月以内に、それは移民論争を再定義した記念碑的な瞬間になりました。

 

トランプ政権の「ゼロトレランス」政策は、国境で​​何千もの家族の分離を引き起こし、街頭で抗議を引き起こし、最終的に大統領自身からのまれな逆転を促した。そして、当局はまだ政策が引き起こした問題を解決するために奮闘しています。

 

この政策の公に表明された目的は、米国とメキシコの国境を不法に越えたすべての成人の刑事訴追です。その明言されていない目標は、政府の文書で明らかにされ、テレビの生放送でも議論されてます。そもそも、移民になる可能性のある人々が米国に来るのを阻止することです。

 

4月6日はそれから1年を迎えます-司法長官ジェフセッションズは政策を公式にしました。これは、前後の主要な開発の様子です。

 

2017年  

3月6日、最初のヒントf:id:classlovesophia:20201227173829p:plain
 
その後、国土安全保障省ジョン・ケリー長官は、CNNのウルフ・ブリッツァー に、政府が移民の子供たちを両親から引き離すことを抑止力として検討していることを明らかにした。「この非常に危険なネットワークに沿ったより多くの動きを阻止するために、私はまさにそれを検討しています」と彼は言います。「私たちが彼らの両親と接するとき、彼らはよく世話をされるでしょう。」数週間後、 は、酌量すべき理由がない限り、DHSが国境で家族​​を分離しないことを上院民主党員に安心させます。
 
7月、秘密のテスト

f:id:classlovesophia:20201227174232p:plain

DHSは、ニューメキシコ州からテキサス州西部に広がるエルパソセクターでパイロットプログラム開始し、当局は国境を不法に越えた移民を起訴し、その結果、より多くの家族を分離しました。当時、当局はこのパイロットプログラムを一般に公開していません。それは数ヶ月続きます。

 

2018年

2月26日、母親が法廷に向かう

アメリカ自由人権協会 は、国境の当局者が亡命を求めているコンゴ人女性のLさんを7歳の娘から強制的に引き離したとして、南カリフォルニアの米国地方裁判所連邦訴訟を起こしました。数週間後、組織は裁判官に、「政府が子供から強制的に引き離し、引き離し続けている他の何百人もの親」を対象とする集団訴訟に変えるよう要請しました。行政は、家族は児童福祉を保護するためにのみ分離されていると主張している

 
4月6日、メモで公になる

メモで公式に

その後、司法長官のジェフ・セッションズは、国境を不法に越えたすべての移民を起訴するという「ゼロトレランス」方針を発表するメモを発行します。1か月後、DHSは正式にポリシーを採用します。その日のスピーチで、Sessionsは、家族が別居する可能性が高いと述べています「あなたが子供を密輸している場合、私たちはあなたを起訴します、そしておそらく法律で義務付けられているように、その子供はあなたから分離されます。あなたがあなたの子供を分離したくないなら、連れて来ないでください彼らは不法に国境を越えた。」
5月-6月、抗議行動がおこる

f:id:classlovesophia:20201227174812p:plain

家族の分離とその影響についての報告が増えるにつれ、この政策に対する国民の抗議は熱狂的にエスカレートします。議員、ハリウッドの有名人 、そして日常のアメリカ人が抗議に参加します。その間、当局は彼らが分離した家族を追跡する方法がないことがますます明らかになっています。      

 
6月20日、まれな逆転

f:id:classlovesophia:20201227174950p:plain

国民や下院議員からの批判の高まりに直面して、トランプ政権は後戻り し、大統領は家族の団結を維持することが今や政権の方針であるという大統領命令を出します。離れた家族が再会するかどうか、またはどのように再会するかについての兆候はありません。

 
6月26日、大きなターニングポイント

f:id:classlovesophia:20201227175022p:plain

サンディエゴの連邦判事がACLUの家族分離事件を主宰し、米国政府に分割した家族のほとんどを再会するよう命じたとき、必死になって子供を見つけようとしている親は希望をかすかに光らせます。米国地方裁判所のダナ・サブロウ裁判官は、分割した親子を追跡するよりも財産を追跡することに注意を払ったとして政府を非難しました。彼の命令は、当局が満たさなければならない一連の期限を設定し、当局に家族を見つけて再統一するための巨大な事業に着手することを強制します。  

 
7月26日、さらに難しい作業

f:id:classlovesophia:20201227175126p:plain

政府は7月26日の裁判所命令の期限までに多くの家族を再統一します。しかし、より困難な仕事は始まったばかりです。現在、当局は、政府が子供なしで国外追放された何百人もの親を追跡して、彼らが再統一を望んでいるかどうかを調べる必要があります。擁護団体がこの取り組みを主導しており、ACLUの弁護士であるリーゲレルントは「本当に難しい探偵の仕事」と表現しています。  

 
8月11日、質問された数

f:id:classlovesophia:20201227175212p:plain

残りの家族を再統一するという骨の折れるプロセスは続いています。その間、政府の数字が正確かどうかについて懸念が高まっています。10月、アムネスティインターナショナル は、政府が公式に認めたよりも何百人も多くの人々を分離した可能性があると主張する報告書を発表しました。政権はその報告を不正確であるとして却下している。11月までに、ACLUの家族分離事件の裁判官は、事態は終わりに近づいているようだと述べています。「私たちは再統一の終わりに近づいています」とサブロウは言います。    

 
12月、家族の分離は続く

f:id:classlovesophia:20201227175411p:plain

家族がまだ分離されているというメディアの報道が出始めています。DHSによると、分離はまれであり、入院や犯罪またはギャングの活動が原因です。家族分離の政府によって発表された数は夏の間の集計よりはるかに少ないです、しかし支持者はそのようなケースを指摘して、当局が別の名前で基本的に「ゼロトレランス」を追求していると言います。

 

2019年 

1月17日、衝撃的な統計 

f:id:classlovesophia:20201227175803p:plain

Health and Human Services Inspector Generalは爆発的な報告 を発表し、当局がすでに認めている2,737件の事件よりも数千人以上の子供が両親から引き離された可能性があることを明らかにしました。報告書は、政府が追跡を開始する前にそれらの子供たちが拘留から解放されたため、何回の分離が起こったかを正確に知る方法がないことを示唆している。

 

3月8日、次の章
 f:id:classlovesophia:20201227175906p:plain

ダナサブロウ地区裁判官からの別の主要な判決は、政府がこの以前は認められていなかった別居家族のグループを特定し、最終的に追跡するための努力をすぐに開始する必要があるかもしれないことを示唆しています。政府の反対にもかかわらず、サブロウは、政府の監視人の報告書で言及されている潜在的に数千の追加の別居家族も、ACLUの家族別居事件に含まれるべきであると考えています。裁判官の命令の結果として    、当局は、大量の事件ファイルを調べて、エルパソパイロットプロジェクトが開始された2017年7月1日までさかのぼって分離された家族の数を正確に特定する必要があるかもしれません。ACLUはもう一度、支援する準備ができていると言っています。「どんなに大きな負担がかかっても、それを引き受ける準備ができている」と主任弁護士のリー・ゲレルント氏は述べ、そうしないことの結果は悲惨なものになる可能性があると述べた。「私たちは、小さな子供たちが永久に孤児になる可能性があることについて話している。」

 
4月7日、「ゼロトレランス」の顔は辞任

f:id:classlovesophia:20201227180002p:plain

ゼロトレランス」を主宰した主要な役人の1人であるキルステンニールセンは、国土安全保障長官としての地位を辞任しましたほぼ1年をかけてこの方針を 断固として擁護した後、彼女は辞表にそれについて言及していませんが、部門を変革することに成功したことを「非常に誇りに思っている」と述べています。