Sophist Almanac

世界について知りたいとき

警察車両車内カメラの告白 ~ テイラー・スウィフト歌いまくりコップ

f:id:classlovesophia:20210429103831p:plain

Taylor Swift loves this dashcam footage of a Dover Police Officer singing her song »

 

わろた。

車内録画のスイッチ入ってた。

 

しかもこれ、デラウェア州警察の広報がだしてるんだよね 笑。

 

車の窓全開で、音量最大で走ると、ちょー気持ちいいんだよね、身内からはヤメロといわれてるけどー。

 

デラウェア州の警察官のおじさんが、テイラー・スウィフトの楽曲にあわせてのりのりのり。さすが警察官だから、まわりちゃんと見てるところがすごいけど、後半につれて、かなりやばっちくなってくるよね 笑。

 

 

ブログ主は、かつて高速道路でずっどんずっどんと大音量で、はでにぶんぶん首横振りまくってのりのり運転してたら、後ろから来た警察車両にびったりくっつけられ、マイクごしに、「そこの車両 ! 」とか何とか、ずっといわれているんだけど、音量おおきすぎて、しかもトンネル内だし、ぜんぜんきこえまてん。

 

ふわっ ! ふぁっ did you say?

 

スピード違反やられたかと思ったんだけど、マイク越しになにかさんざん言われて、警察車両は次のインターでおりて去っていきました。ふーっ、よかったー。

 

たぶん大音量と派手な横首振り、注意されたんかな、と。

それか、ええ音楽やん ! って言われてたんか 笑。

 

でもさ、この警官もアレだよね、

派手な振りだよね、

 

しかも ABC, CNN, いっぱい News にもとりあげられてるし !

 

 

いいなあ !

こんな職場、楽しそう !!!