Sophist Almanac

世界について知りたいとき

"BBC Dad" の動画かわいかったね !

f:id:classlovesophia:20191231171339p:plain

何度見てもかわいい! BBC の中継に乱入した二人の子ども!

 

釜山大学のこの准教授は
なんと BBC で受賞しました。


これ、何度見てもかわいいね。

子ども二人が相次いでテレビ中継に乱入の事件。

 

BBC Dad として有名になりました。

 

 

上の子だけじゃなくって、ちいさな赤ちゃんまで乱入。パパの表情に注目。

 

ああ、もうこれで

BBC の出演依頼は来ないな、と思ったけど、動画は世界中で話題となり、BBC の取材をもう一度受けることになります。

 

でも、そのトピックは、彼の専門の政治科学 (policy-science) の分野ではなくて、やはりあの子どもたち乱入の件についてでした。

 

 

始終笑顔のご夫婦ですが、教授は、巷で流された誤情報に話が及ぶと毅然として不快な感情を示しました。あの女性は乳母 (nanny) だという誤情報がながされたことに関してです。ひどいですよね。

 

www.cbsnews.com

素敵なパパ。

癒やされますね。